※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.re
ココロ・悩み

娘の手に噛み跡があり、自分でやったのか不明。保育園に報告すべきか悩んでいます。

昨夜お風呂中娘の手に噛み跡がありました。
保育園から特に連絡は無かったです。
最近娘自身噛み癖があるので、自分でやったのかな?っても思いましたが、一応は聞いてみようと思い、

母 これ、お友達が?
娘 うんうんと頷く
母 自分でガブした?
娘 うんうんと同じく頷き

って感じでわからず。。。
私自身、跡だけだったのでそこまで気にしてませんが
みなさんなら保育園に報告しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確認のために聞きます!
噛み跡があったんですけど、本人に聞いても自分で噛んだのか、噛まれたのか分からなくて、なにかトラブルとかありましたか?って聞きます!

ままり

位置的に他人が噛んだか自分が噛む位置かなんとなくわかりませんか?😳
もし自分では噛めない位置なら聞いてみます!
自分を噛む癖あって自分で噛んだような位置なら報告はしないです💦