※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki.
妊活

排卵検査薬を使い始めて数日、常に陽性の結果が出ています。この状況は正常でしょうか?写真は測定開始5分後のものです。

【排卵検査薬の写真付きです】
数日前も排卵検査薬のことで質問しました。
今回初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使ってみてるんですが、使い始めた日からずっと陽性なんですがこんなものでしょうか…どの写真も測定開始5分後に撮った写真です。

コメント

るん

多嚢胞だと陽性が続く(排卵じゃなくても陽性になる)ことがあります。

• tuki.

tuki.

今まで多嚢胞と指摘されたことはないんですが病院に行って診てもらわないとわからないですね🥲

• 2月2日

私も今回初めて排卵検査薬を使用してみたのですが、使った日から陽性でした😖
※多嚢胞かは分かりません💦
(というか、その言葉自体知りませんでした😅)
今回ダメだったら病院に行って聞いてみる予定です。

でも若干濃くなった日があったので、その日らへんでタイミングをとってみました😖

仮に多嚢胞でも濃くなる人やならない人がいるみたいなので、これからもしかしたら濃くなるかもしれないですね💦

すごく分かりづらいですが、一応写真です。

退会ユーザー

写真は29日からですが、27日から同じような感じです。

• 2月2日
  • tuki.

tuki.

まさにママリさんの写真と同じように常に陽性です🥲
    一応33〜36日周期で生理はきてるし、基礎体温も2層になってるのですが…😇なんてこった😇😇

私も今回ダメだったら病院に行ってみようと思います🙂

お互い良いことがありますように😌🤍丁寧なお返事ありがとうございました😌

• 2月2日