※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今、子育てに関することで、ストレスを感じるのはどんな時ですか?私は後…

今、子育てに関することで、ストレスを感じるのはどんな時ですか??

私は後追いで、料理や家事が思うように進められないこと、ご飯がゆっくり食べられないことです😊

大きなことでも
小さなことでも
どんどん書いてください!

コメント

min

最近家にあるおもちゃじゃつまらなそうで、YouTubeやゲームをしたがるところです。
あまり早くから小さい画面ばかり見せて目が悪くなるのは嫌だなと思いますが、幼稚園なので暇な時間がかなりあります。
寒いし公園もなかなか行けないです。
飽きない位沢山おもちゃも経済的に買えないし、毎日暇暇言われるのがストレスです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    大きくなるにつれて、退屈ーとか言い出しますもんね💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

上の子が小学生なので勉強見ているのですが分からなくて態度悪いとキレちゃう時あります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    勉強!!
    お互いイライラするやつですね

• 2月2日
ママリ🔰

家中のあらゆる棚からぽいぽい出され荒らされることです笑笑(対策考え中です笑笑)

えるさちゃん🍊

常にママ、ママと呼ばれ何して欲しいのかよくわからない息子の相手と、落ち着きのない次女にご飯あげるときですね🤣
あとは何で泣いてるか分からない次女ですね😭

姉妹ママ

とにかく落ち着きのない3歳と1歳とのご飯の時間が本当に地獄です😇
食べるのおっそいし😇
私1人でキッチンに篭ってたいくらいです😇
あと長女が全然話聞かないこと
次女はすぐ癇癪起こすことです😇笑