※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのお風呂の窓ガラス、おそらくすりガラスだと思うのですが正…

マイホームのお風呂の窓ガラス、おそらくすりガラスだと思うのですが正面にお風呂場があるので少し心配です💦
カーテンはちょっと…って感じで、外に目隠し設置すると窓が開かなくなると旦那が言ってました💦
そんなに心配いりませんかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

道路沿いだったりすると気になると思います!うちは目隠しフェンスとカーテンしてます!
開けれるようにしましたが窓は開けたことないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路沿いなんですよね😭
    やはりカーテンいりますかね💦換気扇回してれば窓開けることないですかね!?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外からの菌、カビが1番だめって言われたので開けたことないです!浴室乾燥、換気扇あれば開けなくても大丈夫です🙆‍♀️
    カーテンか目隠しフェンスかどちらかはつけた方がいいと思います!すりガラスでも夜電気つけて入るとシルエットわかります!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!フェンスやカーテン付けるの検討します✨
    やっぱりシルエット分かりますよね💦旦那は見てないって言うけど、娘がいるしすごく気になってしまって😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんいるなら大きくなってからのこともあるしカーテンならネットですぐ買えるので一度確認してから購入してもいいと思います!

• 2月2日
りりり

我が家も道路に面してお風呂場の窓があるので、ロールカーテンつけましたよ💦💦
夜だとけっこう人のシルエット目立つんですよねー😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カーテンなど検討します☺️シルエット目立つんですね💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

すりガラスでも夜ならシルエットわかっちゃうので、目隠しされた方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シルエット分かるんですね💦目隠し絶対にします✨

• 2月2日