※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に言われた事をいつまでも根に持っています心が狭いのかなぁただ息…

義母に言われた事をいつまでも根に持っています
心が狭いのかなぁ

義母には大変お世話になって感謝してるし尊敬しています
ただ息子の発表会でどうだったか聞くと「うーん微妙」
ダンスはテンポズレてるし劇は一言だけだしとダメ出し😂
娘は私に似てイエローベースの色黒ちゃんでお肌が
白くはないけど
「肝臓悪いんじゃない?黒いよね?」
良い人だし頼りになるのですが気分屋さんでよくわからないところで怒る
HSPの私には辛いなー😅
長男の嫁だしお義母さんひとりだししっかりしなきゃなー

コメント

まる

それはさすがに根に持ちます😨💦
私はもっと、些細なことで根にもってることあります😅

♡a..3kids♡

汚い言葉ですみません、糞すぎますね😁
義母さん💦

真面目なキツネ

うちも長男の嫁で義母さんひとりです。
私はもっと些細のことの積み重ねで距離置いてます😂
長男の嫁らしいことなんて何もしてませんし
会わなくていいなら一生会いたくないです😂😂😂
長男とか長男の嫁とかクソ食らえって思ってます😅👊🏻🗯
そして息子2人いますが子供たちとそのお嫁ちゃんたちにはそういうしがらみ一切ないようにしてあげたいと思ってます!!
話それましたが
それは根に持って当然レベルですし
全然心狭くないです。
むしろお優しいなと思いました🥺✨

りこ

義母に言われた事は一生忘れないし、忘れたくないです!
私が4姉妹でみんな高校を特待で行きましたが、所詮私立だ。と馬鹿にして、私の事を1人じゃ何もできない寄生虫だ、化け物だと言ってました。他にも色々。笑
出来損ないの息子をかばうつもりで言った発言で本心ではないそうですが笑

長男の嫁だし、義母もひとりですが、どうなろうがどうでもいいです!
でも、今は子供達の事もあるので仲良しこよししてます☺️
長男の嫁!とか令和の今は関係ないと思ってます!時代は変わってます!