※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

離婚調停中です。弁護士さんから、旦那の事聞きました。私と連絡は取ら…

離婚調停中です。

弁護士さんから、旦那の事聞きました。

私と連絡は取らないよう窓口になると伝えてます。

実家の引越し終わるまでシェルター入ろうかなと思ってたけど、追ってこないなら入らないで実家に居ようかなと考えてます。

離婚届けは書いてくれるのかなんなのか分からないですけど10日にこだわってるみたいで、10日は旦那の給料日なんです。

向こう動きは分かりませんが、早く離婚したいので今日にでも書いて欲しいです。

仕事は先月いっぱいでやめて、復職するにも上司の方が上の方知ってて、離婚して旧姓戻ってからスタートした方が気持ち的にもいいと思います。と仰ってくれてるのでそうしたいです。

慰謝料請求は300提示しよう思います、本人がはらいきれない場合、義親が支払うとかってケースもありますか?

コメント