コメント
riomom
バナナ、たまーにリンゴです
ぽんた
同じく9ヶ月の男の子がいてます^ ^
みかん、バナナ、イチゴ、リンゴを食べてます^ ^
-
リリー
コメントありがとうございます⭐
まだ果物に挑戦していないので、参考にさせて頂きます⭐
食べさせる時は、すりつぶしたりしていますか?そのまま持たせたりしていますか?- 1月10日
-
ぽんた
バナナとみかんは皮剥いてそのままですが
イチゴは軽く潰して
酸味が強い時はヨーグルトに混ぜたりして
食べさせてます(╹◡╹)
リンゴは硬いので
すりリンゴか角切りにして火を通して
柔らかくしてあげてます^ ^- 1月10日
-
リリー
細かく教えて下さってありがとうございます⭐
一人目からかなり間があいているの、忘れてしまっていることだらけで、また一から子育て中です💦- 1月10日
リリー
コメントありがとうございます⭐
まだ果物に挑戦していないので、なにから挑戦するか考え中です⭐
バナナに挑戦してみようかと思います。食べさせるときは、すりつぶしたりしていますか?
持たせて食べさせますか?
riomom
バナナ→スプーンで適当に潰してからあげています。持たせるとぐちゃぐちゃにされるのが目に見えているので持たせていません。
リンゴ→年末年始に実家に帰ったとき、母が大人用に切ったものを勝手に持たせていました(>_<)がんばってしゃぶっていましたよ。うちの娘はすりおろしリンゴだめでした。