コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じです😭3歳10ヶ月なのですが、今日はティッシュを丸めて口に入れていました💦あと、下の子が使うバウンサーのベルトも噛み噛みしていました💦
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じです😭3歳10ヶ月なのですが、今日はティッシュを丸めて口に入れていました💦あと、下の子が使うバウンサーのベルトも噛み噛みしていました💦
「窒息」に関する質問
昨日から絶対に仰向けで寝てくれなくて、 ペットボトル置いてるのですが力が強いのか 抑えきれず寝返りしてしまいます😭😭 センサーが30分に一度は鳴って取ろうと思ったけど、 窒息しても怖いと思い耐えて朝を迎えましたが…
自分が寝ているベッドがマットレスで5センチくらいの柵があり、子どもはベビー布団で隣で寝ています。 最近子どもの寝相が悪くなってきて、足が柵の近くにあるのでタオルでガードしたりしてるのですが、寝返りの時期にな…
たまたまなんですがYouTubeのショートで、2歳くらいのお子さんが、とうもろこしの粒を喉に詰まらせて窒息、周りに居た方がハイムリック法や背面叩打法でなんとかお子さんにとうもろこしを吐き出させようとする動画を見ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちもやります!
赤ちゃん返りですかね?
はじめてのママリ🔰
そうかもしれません!うち最近下の子産まれたので💦
はじめてのママリ🔰
じゃあ同じく赤ちゃんがえりですかね?💦
ネットで調べるとなんでも発達障害とでてくるのでビックリしてしまって💦
はじめてのママリ🔰
たぶん、赤ちゃん返りで、ママさんの気を引きたいのではないかなと思います!3歳健診で特に問題なかったら、大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
相談もしてないんですが
相談されましたか?
はじめてのママリ🔰
うちは、落ち着きがないのが以前から少し気になっていたので3歳検診の時に相談しました!それで先日巡回相談をしてもらい、療育の先生に見てもらいましたが、発達障害はなく、自我がかなり強いと言われました😅
はじめてのママリ🔰
私も先日…療育の先生にみてもらったのですが
ああゆうところに行ったらみんな少なからず傾向があると言われて療育に通わされると思ってました。
検査はしましたか!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!検査はしませんでした!自我が強いのも生活に支障が出るくらい癇癪起こしたりしたら、また相談に来てくださいと言われました!