※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中で、仲の悪い弟と大喧嘩をしてしまいました。弟は未婚で、私が育…

帰省中で、仲の悪い弟と大喧嘩をしてしまいました。
弟は未婚で、私が育児をしている内容に文句を言い続け、私も我慢の限界で大声で言い合いになりました。
娘は一歳になりたてで、夫婦仲がかなり良いので喧嘩をすることもないですし、大声でなんて普段はなくて、今回弟との喧嘩をみせてしまったのもはじめてです。
喧嘩中、娘は私の膝の間でふるえてぎゅっと掴んできていました。
喧嘩が終わった後に、抱きしめて、怖い思いさせたねって伝えましたが、娘に大きな傷を与えたのでは?と悲しくて…。もっと私が我慢できればと後悔ばかり。
すぐに娘は遊んで楽しそうにしていましたが、後悔しかありません。
寝ている姿みて、心がいたいです。ダメな母親すぎます…🥲

みなさん同じような経験ありますか?
きついコメントはひかえてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦で大声出して喧嘩などは滅多にないんですが、実母とはたまに言い合いになるので最初は娘も驚いてました💦
でもそのうち、人は大声を出したり争ったりするというのをテレビなどで見て学びますし🙂
殴り合いとかならさすがにトラウマになりそうですが、言い合い程度なら大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今後は同じことをしないようにしたいです🥹
    前向きなコメント、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ありますよ😂
うちも帰省してる時に、娘の前で母と妹と大バトルしました。
もうそれから2年経ちますがウンザリしたので顔見せてないです。

頻繁じゃなきゃ大丈夫ですよ!👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう弟には会いに行きません😥
    頻繁じゃなきゃ大丈夫ですかね!🥹今後は気をつけたいと思います🥹🥰前向きなコメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月2日