※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お仕事

産休前の最終出勤で挨拶できなかった方にはLINEするのがいいでしょうか?

産休前ラスト出勤時に挨拶できなかった方にはLINEした方がいいですか?

今日がラストだったので全員分のお菓子を持っていき、出勤してた方には昨日or今日、一言ずつ挨拶をしてきたのですが、1人だけすれ違い出勤で直接挨拶することができなかった方がいます。
(本当なら一昨日挨拶すればよかったのですが、保育園から電話がきて午後休いただくことになり、バタバタしてたら忘れてしまいました😭)
退勤前に一言書き置きする時間もなく…😭

コメント

み

一言ラインで良いと思います✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

同年代の方なのですが、仲が良かったわけでも悪かったわけでもなくって感じで😅
    「直接挨拶できずにすみません。冷蔵庫にお菓子ありますので、召し上がってください。」みたいな文で大丈夫ですか😭??

• 2月1日
み

良いと思います✨
あとは「産休中はご迷惑おかけします。」って言うのと「産後またよろしくお願いします。」って言うのも追加しても良いかと💡

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうですね!!
    明日の朝一でLINEしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日