※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

帝王切開後、退院後に黒い悪露が出て心配。病院に連絡すべきか様子見でいいか不安。

帝王切開後の悪露についてです。

1月19日に帝王切開で出産し、7日目の診察では子宮の中が綺麗と言われ退院しました。
退院後は悪露は少しある程度でしたが、先程トイレに行くと生理2日目ぐらいの黒い悪露がドバドバ出てきました…
びっくりしたのですが大丈夫でしょうか…。

自宅に帰って休めてなくて溜まってた悪露が出ただけならいいのですが…💦

もし同じような経験をした方がいらしたら、病院に連絡した方がいいのか、様子見でいいのか教えてほしいです😣

コメント

しょこ

今日退院後の話をちょうど聞い
たとこだったのですが塊のような悪露や量多めだったりしたら1度病院に電話してみてくださいと言われました!

• ♡

ありがとうございます!
    とりあえずは出ていないので、明日も出てたら電話してみます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

退院して1回ありました💦
家に帰って一気に動いたからドバっと出たのだと思います💦
私は様子見して1ヶ月検診では何も異常ありませんでしたが、痛みがあったり2回目があったり続くようなら電話した方がいいと思います💦

• ♡

やはり一気に動くのは負担ですよね💦
    続くようなら電話してみます!
    ありがとうございます!

• 2月1日