※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつき
家族・旦那

疲れてきました。愚痴らせてください。年末から年始にまで一カ月の息子…

疲れてきました。
愚痴らせてください。
年末から年始にまで一カ月の息子が入院していました。退院してから次の健診まで実家に居ていいか旦那に相談して、いいよと行ってもらったので今は実家に居ます。
本当は週末までと思ってたのですが
旦那が次の健診までおったら?と行ってくれたのでそこまでいることに。

昨日唯一旦那が仕事休みだったので本当はそっち帰るって言うてたのですがやめ時と言われ。
鍋食べたいと言うから実家で鍋するからくる?と連絡。当日連絡すると行かない。と言われ
勝手に怒ってる。
わけわかりません。

すると俺は家族ぢゃないんやな…とライン。
せっかくの休みやのに子どもにも会えやんのやな。と言い出しました。
お前からしたら俺は家族ぢゃないとか…
本当にめんどくさい。

年明けてから一回も家族でテーブル囲めてないとかなんとか言い出しました。
本当正直うっとしい。笑

いついつかえるからと伝えると。
俺は明日から仕事で遅くなるから
いつまでも居たら?
はぁ?訳わからん。
前までは気を使ってたり神経使って話ししたりして居ましたが。
一度離婚の話まで行ったことがあったのでそこからもぉなんかあったら別れたらいいわ。と正直思ってしまって居ます。

もぉ旦那の話聞いていると
モラハラかと思うくらい。しんどくなります。

しまいには俺が全て悪いってことが分かりましたとか…前にも言うたけどお前は結局出来ない。とか
誘う時にくる?とかぢゃなくて何時頃に来て。やろ?とか…はぁーーーーうっとしい囧

だれか助けて下さい

コメント

旦那さん、寂しくてかまってほしくて仕方ないと文面から伝わります!
まだいなよといいつつ、帰りを待ってるのは確かですよ♡
いつまでもオトコは子供ですねー!

• いっつき

いっつき

そうなんでしょうか?
    本当に最近めんどくさくてイライラします。
    離婚を真剣に考えようかと思うくらいです.°(ಗдಗ。)°.

• 1月10日

退会ユーザー

こっちは子供2人の面倒で疲れ果ててるのにあんたまで…て思いますよねー!
    でも旦那も1人の人間だから、相手してほしかったり子供と遊びたかったりていうのはあると思いますよ😀
    またお家に戻って暮らし始めたら変わるかもしれませんよね!

• 1月10日
あられちゃん

実家に居られるのが嫌なのが本音じゃないですか?
休みの日も実家から帰らず、鍋するからくる?
旦那さん、気を使うの嫌だから行きたくないってのが本音じゃないですか?