※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
子育て・グッズ

授乳後のおっぱいの大きさについて心配しています。卒乳や断乳後、元の大きさに戻るのか知りたいです。同じ経験をした方の体験を教えてください。

授乳によって左右のおっぱいの大きさに差があった方は卒乳もしくは断乳後、元の大きさに戻りましたか??

私の場合BとD〜Eくらいの差であまりも大きさが違うので、同じくらいの大きさに戻るのか心配になってます💦

卒乳、断乳されたママさんどうなったか知りたいのでよろしくお願いします😭

コメント

T☆mama

こんばんは。
わたしも、断乳数週間後に左右の大きさに差がありました。
気にはしていましたが、気づいたら戻っていました。今では、2人目妊娠でまたおっきくなってしまいました。

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

ありがとうございます!
    戻ると聞いて安心しました(笑)
    女性のからだはすごいですね☺

• 1月10日
  • T☆mama

T☆mama

本当ですよね。
    ビックリします(;゚ェ゚;)

• 1月10日

私は息子が左ばかり飲む子で、右をなかなか飲んでくれず、同じようにBとEくらいの差になりました!
でも断乳したらみるみるEがしぼんでBに戻りましたよ(´;ω;`)笑

ice cream 🍦

ありがとうございます!
    私は右ばかりです(笑)
    元に戻って左右のおっぱい見た目に変わりはないですか?

• 1月10日

退会ユーザー

反対ですね(´;ω;`)笑
    洋服着てても大きさ違いすぎて恥ずかしいですよね(><)
    見た目はあまり変わりないと思いますが乳首の大きさ?は違います(><)💦あと触った感じがEの方はやっぱりシワシワしてます!Bの方はまだハリがある感じです!

• 1月10日

ice cream 🍦

ピタッとするニットは恥ずかしくて着られなくなりました(笑)

詳しくありがとうございます♡
    まだ授乳しているのですが、乳首の大きさとシワシワの違いすごく分かります!!!笑
    これは元に戻られないんですね笑😭

• 1月10日