※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁子供熱出してんのに知り合い来るからって昼ご飯食べ行って飲むのって…

嫁子供熱出してんのに知り合い来るからって昼ご飯食べ行って飲むのって普通ですか?私は買い物も銀行も行きたくても行けんのに。しかも既に飲んでるらしく。不可抗力だから仕方ないだろ!って開き直られましたが、そもそも知り合いの人に嫁と子供熱出してるからって言えば昼ご飯誘われることもなくないですか?✋夕飯だって頼みたかったのに。逆の立場なら絶対キレるだろって思います。ブチギレ案件ですよね?

コメント

うさ

ブチギレ案件ですね😤
不可抗力だから、の意味も私には分かりません😑

お熱、辛いですね😢
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイライラします😇
    先輩達に誘われたら断れないから不可抗力とでも言いたいんでしょう😇

じゃあ私も先輩に誘われたからご飯行ってくるわ、不可抗力でしょ?って言えば通用しますかね?😇

• 2月1日
真面目なキツネ

ブチギレ追い出し案件です!
まじふざけんなですね👊🏻🗯
不可抗力の使い方間違えてますし。
勝手に酒が口の中入ってきたんか🤬
しばらく顔見たくないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁と子供が熱出してるって言えば誘われることもないですよね😇メシ行こうやーって言われて、あ!はい!行きましょう!って言ったのが目に見えます😇普段から私に大した用もないくせにどこで何しよるのかの電話頻繁にかけてくるくせに自分がでかけるときは6時間音沙汰なしですよ😇痺れ切らして何しよるのか聞いたら飲んでるですって😇😇フラフラの中銀行行って夕飯作ってます😇

• 2月1日
まめも

ブチギレ案件です😂
先日、子どもと私がインフルで苦しんでる中、仕事の同僚と飲みに行きました。
しかも娘と私のことを心配してるようなラインのあと、二次会行ってきますってきて頭イカれてんのか。って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで萎えましたwwww
    いまだに帰ってきませんwwww

• 2月1日

不可効力wwwwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えます🤣🤣🤣

• 2月1日