※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんだか腑に落ちない。毎週水曜日、1時間だけ息子の体操教室があって…

なんだか腑に落ちない。

毎週水曜日、1時間だけ息子の体操教室があって主人が行ってくれます。

というか、主人が見つけてきて応募した期間限定の体操教室なので。

帰ってきて疲れた、眠くなったと言って15~20分ほど寝ます。
睡眠不足だと不機嫌気味になります。

今日もそんな感じです。

しかもお昼二人で食べてきたらというのにいや、いいよ。と言って家で食べたがるので家で用意しないといけない。

同じ時間に起きて朝の用意からなんやらして送り出してやることありすぎて休めない。

しかも行く前に今日はイライラさせられて最悪😇

なんかもやもやしてます😇

コメント

ママリ

「あなたが行かせると言ってさせているんだよね?疲れただとか不機嫌になってまで行かせる必要ある?嫌ならもう辞めさせたらどうですか」と言ってみたらいかがでしょう😡

ままり

たった1時間で😂
私出かけるからご飯もよろしくね〜って、任せてもいいのかも😆

1時間の教室に行くだけで眠くなる意味が分からないですし。
毎度八つ当たりするなら、あなたがしたいと言い出したのに八つ当たりはどうかと思うよ。そんなに嫌なら辞めさせたら?毎度八つ当たりされる家族のことも考えた方が良いよ。って言い放って考えさせても良いと思います。

たった1時間連れてったくらいで疲れて八つ当たりなんて擁護のしようもないですよ😂ママが批判されるようなことはないかと😂

我が家だと、そんなに嫌なら辞めさせろ!こっちに八つ当たりすんな!って旦那に雷落として終了です。
今日我慢した分、ご主人がいない時存分に楽しんで下さい😆