※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科で出産後、赤ちゃんのセンサーやカンガルーケアについて知りたいですか?

群馬県高崎市の斎川産婦人科で出産された方に質問です。出産翌日から母子同室のようですが、赤ちゃんの呼吸を見守るようなセンサーは貸してもらえましたか?心配しすぎかもしれませんが、1人目の時に吐き戻しで呼吸困難になったのがトラウマで…(1人目は他院で産みました)。
また、カンガルーケアはしない病院だそうですが、出産したらすぐに赤ちゃんは連れて行かれてしまうのでしょうか??

コメント

ママリ

7月に斎川産婦人科で出産しました。
呼吸のセンサーとの事ですが、私が特に希望しなかったからかそのような物の貸し出しはありませんでした。
説明も特にありませんでした。
産んだ後は様々な処置が終わった後にすぐ抱っこさせてもらえました。
なので赤ちゃんやお母さんに特に問題がなければすぐに抱っこさせてもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談を教えていただきありがとうございます!
    処置後に抱っこできるなら嬉しいです😊
    センサーは聞いてみようかと思いつつ、いつも混んでいて皆さんお忙しそうだし、話しかける勇気が出ないままになっています😓

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

確かに混んでると遠慮しちゃいますよね💦
    もし腹部エコー始まっていれば、エコーのジェル拭いてもらう時とか看護師さんと先生待ってる時とか、私は雑談してたのでその時を狙ってみるのはいかがでしょうか?😳

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!隙間時間を狙ってみます!
    育児でお忙しい中ありがとうございました😊

• 2月3日