※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんと喧嘩した時どのタイミングで許しますか?今回の喧嘩…

みなさんは旦那さんと喧嘩した時どのタイミングで許しますか?

今回の喧嘩は旦那が100%悪いんですがLINEでは謝ってくるけど直接謝ってはきません。

家ではお互い全く口を聞いていない状態です。

普段なら喧嘩しても旦那のご飯はちゃんと作ってますが今回は作ってません。
直接謝罪があるまで作りたくもないです。

なぜ悪いことした旦那が口を一切開こうとしないのかも謎ですしそれにすら腹が立ちます…

旦那が相当ひどいことをした時LINEでの謝罪だけで許せますか?💦

コメント

許せないです!
言い出しにくいからLINEで送ったのは分かるけど、それでも本当に申し訳ないと思っているなら直接目を見て自分の言葉で言うまで信じられないし許せないです😭

• ママリ

ママリ

許せないですよね💦
    LINEでの謝罪なんか信用できないです…

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

相手が100%悪い時は、直接謝って、且つ私の気持ちが落ち着いた時に振り返って話します。何が嫌だったか、ダメだったか、どうしたら良かったのかを。
お互いに非があるときもほとんど同じです。
お互いが謝れる気持ちになった時に話し合います。
直接謝らないのはナシです🙅‍♀️

それま全然口聞かなくていいと思います!

• ママリ

ママリ

謝る時も話し合いする時も面と向かってじゃないと意味ないですよね💦
    LINE上で反省されても何も伝わってこないしその程度の反省で許してたらまた同じこと繰り返しそうです😱

• 2月1日
まー

許さないです!
私が納得するまでは!

• ママリ

ママリ

許せないですよね💦
    私も同じ気持ちです😣

• 2月1日

浮気、借金なら許さないけど他は誤りが無くても今まで通り接するし実質許します。子供に夫婦喧嘩見せたくないし子供も異変に少なからず気付くからです

• ママリ

ママリ

浮気でも借金でもないですが何度も同じことを繰り返して離婚を考えたりもしました。
    夫婦間の沈黙は子供には悪影響かもしれませんが、簡単に許していたらまた同じことの繰り返しです💦

• 2月1日