※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリン
家族・旦那

旦那が接待と言う名目で、仲のいい社長とたびたびラウンジを利用してお…

旦那が接待と言う名目で、仲のいい社長とたびたびラウンジを利用しており、最近帰りが2時過ぎとか遅い時は4時過ぎとかもあり、怪しいなと思っていたのですが、先日、旦那がいつものように酔っ払って帰って来た時に偶然携帯のメールが開いた状態になっていて中を見たら、ラウンジの女とのやり取りがありました。
内容は
旦那「こないだは キス魔になってたよ」
女「えっ、あまり記憶がないけど、個室だったしカメラもないから ママにも見られてなくて良かったよ」
旦那「帰りのタクシーの中でもさぁ、人目がある場所では恥ずかしいよね」
女「ごめん、好き好きが止められなかったんだね」
みたいなことが書いてありました。
身体の関係があるかまではわからないですが、その日の帰りは4時過ぎでした。

他のメールの内容と照らし合わせると、どうやら仲の良い社長とうちの旦那はお互いの気に入ったホステス2人と いつも同伴で食事をした後、ラウンジに行き個室を使って飲んでいたようです。
そこのラウンジは旦那のいとこがママをしている店で、いとこの店の女と 個室でイチャついた挙句、帰りタクシー代渡すならまだしも、ホステスの家までタクシーで送るとか 普通にありえないですよね?
接待とかいいつつ、ホステスと同伴アフターする接待なんてあるのでしょうか?
そのいつも一緒に社長とやらも、ホステスと浮気経験とかある方らしいので、あえて個室とってお互いの推しホステスとイチャイチャしていたのだと思うと腹がたつし、身体の関係があるなら離婚したいです。

コメント

ママリママ

まずは証拠を集めて、次に弁護士に相談したら大体勝てる案件だと思います

はじめてのママリ🔰

ラウンジでずっと働いてましたが、2時3時に店が終わるとそこからアフターで帰りが朝方になることよくありました。
個室の焼肉やカラオケなんか行くと朝7時とか…
タクシー代も貰えるけど、家まで送ってもらうことはないです。
お客さんと同じ方面なら分かるけど、先に降ろしてもらうとなると客に住所バレそうだし嫌ですよね!

• コリン

コリン

コメントありがとうございます。
    アフターで朝まで客に付き合うって 普通にあることなんですね。
    相手の女は あまり覚えてないとか言ってるので、泥酔してその日だけキス魔になったのか、いつも自分を安売りしてる女なのかはよくわかりませんが、プロのホステスが客の前で我を忘れるくらい泥酔するってあるんでしょうか。
    それとも関係を持ってるから 気を許して泥酔しているんでしょうか?
    ホステスさんって 悪びれることなく枕営業する人もいるみたいなので、そっち系の人なんですかね?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時代のラウンジ嬢はキャバクラやホステスと違って素人っぽさを売りにしてたので外見だけ綺麗にして普通に飲む感覚でプロ意識あってやってる子はあんまりいなかったですが今はラウンジ嬢もきちんとやってると思います。泥酔してキスぐらいはありました。(若い時の話で許して下さい)枕営業って好きとかじゃないなら、相当お金使わないとやらないと思うんですが、、私の働いていたところでは全然いなかったです。ただ同伴やアフターはかなりいきました!夜中2時に外で待ち合わせで解散が5時とか😭😭
    その子も多分旦那さんのこと大勢のお客の1人として扱ってる気がします!ゆるい子はどこの世界でもゆるいし、、、

• 2月2日
  • コリン

コリン

でも、そのラウンジ嬢 40代とかで、中学生の子供までいるシングルマザーらしいんですよね、けっこう年いってるのに 店のママが旦那の親戚だと知っていながら そこまで乱れる飲み方するのかな?
    なんかあったら ママの顔を潰すことになるし、普通なら キチンとしてようってなると思うんですよね。
    まぁ、そうやって乱れる女が うちの旦那も好きで 同伴やらアフターして 楽しんでたんでしょうね。
    腹がたつので、制裁したい気持ちなのですが、今回の件 店のママに報告した方が 今後の関係を断ち切ることにもなりますかね?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください!てっきり大学生の女の子を想像してました!!40代ですか!?痛すぎません!?ドン引きしちゃいました…
    報告しちゃっていいと思いますよ!

そんな痛い人店もそんなにいらないと思うんだけどどうなんだろう笑

• 2月2日
  • コリン

コリン

ほんと痛すぎますよね〜 うちの旦那も40半ばのジジイですから、お互いが痛い奴らなんですよ!
    旦那には その店にもう二度と行かないって 約束させましたが、その後も店の領収書が出て来て行ったことがバレ、その時は 接待の相手にそこのラウンジに行きたいって言われて 行かざるおえなかったみたいな いかにも嘘っぽい言い訳してました。
    そして最近また 行ってたことが 店のママからのお礼メールから発覚して ホント呆れてしまいました。
    たぶん ママがいとこだから優遇されてチヤホヤしてもらっていい気になっているのもあるのでしょうが、その40代女の色恋接客にものぼせ上がっているのでしょうね。
    ちなみに お金は自腹切るとかはなくて接待費として会社の領収書切れるし、仕事関係の社長連れていけば払ってくれたりもするので、それで家計が苦しくなるとかはないですが、ママリさんが私の立場だったら このまま静観してほっときますか?
    ラウンジ嬢経験ある方のお話はとても参考になります。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大学生のときから少し社会人になったときぐらいまでしかやってなかったので詳しいわけではないのですが、やはり、ママというか店のトップと知り合いの方は付き合い?義理?みたいなので呼ばれたら行かなきゃいけないみたいな空気ありますよね。ラウンジに限らずバーの飲み屋でも。旦那さんみたいに本当は行きたくないけど付き合いや接待で来てる人たくさんいますし。
    たしかにママと知り合いとかましてやいとこだと女の子たちも愛想よくするし多少優遇されそうですよね、通常料金で個室通してもらえたり。

ママさんがいとことなると関係切るのは出来なそうだし、ほっとくというよりその痛い40代の女性のことはチクチクいうと思います。

付き合いでまた行くだろうし。
    釘を刺し続けるというか…

腹立ちますよね。自分が働いてたら旦那がそういう場所に行っても多少寛容になりますが、たまに変な女がそういうことしますからね。どこにでもいるんだなぁ。

• 2月3日