※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

土曜に1歳の誕生日パーティーをする予定です。壁に穴を開けたくないので、セロハンテープで飾り付けをしたいです。バルーンはLOFTで1つ購入しましたが、もう少し欲しいです。どこで購入したら良いでしょうか?

今週の土曜14日が1歳の誕生日になります🎂

そして実両親も来ます

なので盛大にやろうと思うんですが、
うちは賃貸で壁に穴を出来るだけしたくないんですが
一応今日、ハッピーバースデーという繋がったロゴを買ったんですが、セロハンテープでもいけますかね?😅
壁が剥がれたりしませんよね?(旦那が言うので笑

あとバルーン🎈も飾り付けされた方、どこで購入されましたか?百均とかですか?
そしてバルーンおいくつくらい買われましたか?🎈

LOFTで一個だけ1というバルーン🎈を買ったんですが1つだけだと寂しいと思いまして。

ちゃんと飾り付け出来るか不安です😭
上手い方が羨ましいです…

コメント

みゆママ

バルーンについては飾り付けで使ったことがないので分かりませんが、ハッピーバースデーのステッカーみたいなのは、姉はマスキングテープで止めてましたよ(^^)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね!
    今旦那に言ったら「それならあるある!確かに剥がれない!」と頷いてました笑

    • 1月9日
  • みゆママ

    みゆママ

    最近ひろみのリフォームのときにも傷つけないように先にマスキングテープ貼ってから両面テープ貼ったりしてますしね(*゚∀゚*)笑

    マスキングテープの方が可愛いのいっぱい100均で売ってますからね(^^)

    • 1月9日
ゆゆ

うちも賃貸で壁にやりましたが
画鋲ができなかったのでセロハンテープで
やりましたが全然大丈夫でしたよ♡

バルーンは100きんで適当に何個か
買いました(*´ω`*)♡

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね💡
    私も大丈夫だと思うんですが旦那がうるさくて笑

    百均ですか!
    多めに私も買っておこうかな😅

    • 1月9日
あya

お誕生日が近いです♡
息子は12日に誕生日です!平日ですが旦那にお休みしてもらいます!笑"

お部屋の飾り付け難しいですよね…まだ全然用意できていません(x_x)
ガーランドとかバルーンなど軽いものはマスキングテープで簡単につけはずしできますよ!

初めての誕生日が素敵な1日になるように頑張りましょー(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    近いですね😍
    うちは誕生日が休日ですが午前中だけ旦那が仕事で、私1人でてんやわんやしてそうです😭

    本当飾り付け難しいですよね😭
    ガーランドってなんですか??😢


    やはりマスキングテープが良さそうですね💡

    あyaさんも素敵なお誕生日になりますように♡

    • 1月9日
  • あya

    あya

    旦那様は午前中お仕事なんですね(><;)
    準備頑張ってください!

    ガーランドは壁にかかってるこんなやつです!笑"
    言葉での説明が難しくて,写真貼りますね( ・∀・ )♪

    • 1月9日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    あ!これガーランドっていうんですね!
    勉強になりました😅

    これなら今日200円で買ってきました😍
    ただ今思いましたが小さいかも💦

    • 1月9日
  • あya

    あya

    小さそうですか(。ノω<。)ァチャ-
    なにかいいアイディア…全く思いつきません(´・-・。)お役に立てずでした。。。

    • 1月10日
ザト

セロハンテープでもいけるでしょうし、どうしても物足りないときは穴が小さくて塞ぎやすいホッチキスでも良いと思います♪

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    なるほど。
    ありがとうございます!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

壁に穴開けても
ティッシュをつまようじで穴を埋めればわかんなくなりますよ(*´`)