※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの日数が長く感じる5年ぶりの妊娠。気持ち悪さはあるが出血や痛みはない。6週3日の受診で胎嚢確認。心拍確認までの経験を聞きたい。ドキドキしています。

あと3日でようやく初診
陽性見れてから初診までめちゃくちゃ長く感じる💦

5年ぶりの妊娠ですっかり忘れてしまった😂
どうか赤ちゃんがお腹に居てくれてますように!
若干の気持ち悪さがあるけど、出血や痛みはないから大丈夫だと良いな😭

前回の生理開始日からだと、6週3日での受診になります!
心拍確認までいかなくとも、胎嚢は見れますかね。
みなさんどんな感じでしたか??

ドキドキです🥲

コメント

にゃん。

5w6dで胎嚢確認、心拍は7w2dで確認できました!

はじめてのママリ🔰

一昨日6w4d予定で初診行きました! 無事に心配確認できました🫶🏼
排卵遅れてないで6w3dで週数合ってれば心拍確認できると思います☺️
赤ちゃん育ってくれてますように!!!

はじめてのママリ🔰

私も3日後初診です🥺❤️
計算あってれば6w5dなので心拍は確認できるかなと思っています!

しろしろ

私も最近初診に行ってきました!
5w3dで胎嚢確認できましたよ(^^)
1週間後に受診なので、心拍確認できたらなーという感じです😊

初診はドキドキしますよね💦
胎嚢確認できますように☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめての返信で申し訳ありません😭
心拍まで確認できることを祈ってます♡
みなさまの体験談ありがとうございました☺️💓