※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪か食べ過ぎで吐いている状況。離乳食はそのままあげても大丈夫でしょうか?

下の子が先週土曜日から鼻水、鼻詰まりで月曜日から咳が出ています。
離乳食を食べるのですが気づいたら床に吐いた跡があることがよくあります。
風邪でなのか、食べ過ぎなのか、、
胃液の匂いもします😭
吐き戻しだと思ってるのですが、離乳食はそのままあげても大丈夫なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだと鼻詰まってたり咳が出たらそのまま吐いちゃうことうち多かったです🥲
でもそれを5歳の長男が最近なってて風邪かと思ったらコロナで子供3人コロナでした、、笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

それですかね💦
    気づいたら胃液臭くて吐いた場所探してって感じです💦

発熱とかありました?💦
    熱がないので耳鼻科で鼻すってもらってます💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中以外後から熱出ました!
    真ん中は無症状で下痢を軽くしただけでした。
    小児科行って上の子たちの園でコロナとインフル流行ってると言うと検査になり、分かりました!

耳鼻科で鼻吸ってもらって楽になるといいですね😭
    コロナでも普通の風邪薬しか出ないのでほぼ自然治癒って感じでしたし😂

• 2月1日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

やっぱり流行りがあったり、熱があったら調べる感じですよね💦
    それですよね!
    コロナでも薬が風邪薬なら調べなくてもいいかなぁってなっちゃいます🤣

• 2月1日