
授乳についての相談です。1ヶ月の息子が夕方以降、授乳後すぐにおっぱいを探し、夜も寝つきません。咥えてもすぐに離したり、吐き戻しも多いです。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
授乳に関して質問です!
先日1ヶ月になった息子が夕方以降、どれだけ授乳をしてもすぐにおっぱいを探し、夜も全く寝ついてくれません💦咥えても2-3分で口を離したり、出過ぎているのか泣きながら離したり咥えたりを繰り返します。その後は吐き戻しも多いので、母乳は足りていると思います。
同じ経験の方はいらっしゃいますか?
上の子の時にはなかった経験なので、何が原因か全く分かりません💦
- Mochi(生後1ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント

たぬき
クラスター授乳じゃないですか??
口寂しいから吸いたい、けどまだ指しゃぶりはできないしおしゃぶりは感触が違って受け付けないしおっぱいは落ち着くけど母乳出てくるのはいらん、こんな感じかなーと🤔
うちは下2人がこんな感じでした😌
案外抱っこ紐で抱っこしてると落ち着いて寝てくれるかもです💓
Mochi
抱っこ紐で落ち着いてくれました!
寝転がしたら数分で起きました🤣
気長に頑張りたいと思います!
たぬき
抱っこ紐から降ろすとダメですよね🤣