店舗業務も兼任のパートで、本来の業務ができず、社員からの業務も多くストレスを感じています。状況を改善するための相談です。
こんな会社辞めても良いですかね?
パートで勤めて1年ちょっと
梱包業務で採用されたのに気付けば店舗業務も兼任
面接時『店舗をお願いすることもあるかも?しれません』とは言われましたが、気付けば毎日接客
お客様が来店されたら店舗に立つので本来の業務が止まる
接客がなければ15分とかで終わる仕事も接客内容によっては1時間以上かかる
仕事の合間に『これやって!』『これ今、お願い!』と社員に色々な業務を任されるため最初に始めた仕事が止まったままになる
結果『なんで終わってないの?』と…
社員同士連携が取れていないため私に任せる仕事量を把握していない
結果として社員Aの指示の仕事をやると社員Bの仕事が時間内に終わらないなど問題が発生する
時給1000円のパートです。
- ☆まめお☆(4歳1ヶ月, 5歳5ヶ月, 9歳)
コメント
ママリ
自分のやってる事を全てリスト化して、上司に提出して昇給するように交渉しました😊!
パートなのに私だけ店長業務やらされていて、それなのに時給はバイトと一緒で、さすがにおかしいと思って交渉した感じです💡
☆まめお☆
コメントありがとうございます!
交渉するなんて凄いですね!
私は、交渉する勇気がありません🥺
どうするべきか悩みますね💦