※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
サプリ・健康

絶対コロナうつらない人って周りにいらっしゃいますか?ワクチンのおかげ…

絶対コロナうつらない人って周りにいらっしゃいますか?
ワクチンのおかげ…?😅‪‪

娘の咳から始まりバタバタと陽性がでていき
なるならまとめてなった方がいいという
こちらの書き込みもよく拝見していたので
旦那も隔離せずに同室で生活。

5日経ちましたが、旦那ずっと陰性です…😳
子どもとお風呂に入ったり
ダイレクトに咳を顔面に受けているのにナゼ😂

旦那だけ仕事の関係でワクチン4回打ってます。
それのおかげなのか
生涯インフルに一度もかかったことがないそうで
そういう体質なのか…😇😇

まぁならないに越したことはないんですが
あんなに感染力が強いのになんでだろ?と不思議です!
もしや潜伏期間が長すぎるタイプでこれからなるのでしょうか?

そうなると私の仕事の休みも延びてしまうし
保育園の懇談とかも参加できない🙄

もし周りになぜかうつらない人がいる方
お話きかせてください♪

コメント

ママリ

私は2回だけ打ってるんですけど、全然罹らないです😅
全く体調を崩しませんね😅
夫や子どもが熱出したり咳してても、私だけはいつもピンピンしてます!

deleted user

私ワクチン1度も打ったことがないですが、一緒に居た娘や旦那、両親がコロナになったのに私はずっと陰性でした😂
自分でも不思議で、家族の中でも私は免疫力が強い方で、身体崩すなんて1年に1回あるかないかです😂

はじめてのママリ🔰

娘は熱を出したことがほぼないです。
出ても一晩で治るし1.2回だと思います。
園でコロナが流行った時期も、インフルで何クラスか閉鎖された時も息子と私がコロナになった時も元気でした。
息子がコロナになった時は、残したものとかも食べてました😅

みゆ

私はワクチン打ってませんが、コロナに罹ったことないです✌🏻