※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お仕事

昨日の夕方から熱がありいちばん高くて38.2度でました。咳鼻水はなしで…

昨日の夕方から熱があり
いちばん高くて38.2度でました。
咳鼻水はなしです。
朝から熱も下がり元気なんですが
保育園は休みますよね?

つい、こないだコロナで2週間も仕事休み
今日もお休みもらいましたが
行けたのではないのかとモヤモヤしてます🤣
昨日の夕方時点で早い方がいいと思い休みの電話
しましたが、すごい冷たかったです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭
電話の対応で凹みますね😭
でも寒いし悪化したら困るし、と開き直ることにしました‼️

  • 🌈

    🌈

    明日がとても憂鬱です…😰
    開き直りも大事ですよね!🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は行けそうですか?
    私は今週休む覚悟です✋

    • 2月1日