※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
妊娠・出産

37wの経産婦が前駆陣痛について相談。お腹の張りや💩の気配があり、健診の予定もあるが待つべきか悩んでいる。

前駆陣痛がわからない〜〜!!!
37wの経産婦ですが、1人目の時はなかったと思う(気づいてないだけ?)のでどなたか教えてください💦

1時間ほど前にお腹の張りで目が覚めて、張りがおさまったので寝たのですがまた張ってきたのでオシッコかと思いトイレに行ったら目が覚めてしまいました。

その後も大体8分感覚で張りがあり(持続時間はバラバラ)、その間💩の気配があったのでトイレに行ったら出たのですが、まだ少し張ってます。
でもさっきより痛みは強くないです。腰は少し痛い気がします。

今日健診の予定なのですが、時間まで待つべきでしょうか?

まだ予定日まで17日あるし、今日夫の誕生日やから被ってほしくないし、里帰り中で今から呼んだとしてもまた夫は立ち会いに間に合わないので違うことを祈りたいのですが......😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その張りが前駆陣痛のような気がします!

• にんじんママ

にんじんママ

コメントありがとうございます!
    これが前駆陣痛なのですね!
    もし本陣痛やったらと思って、目も覚めたしご飯食べてたら治ってきました😂

• 2月1日

私も似たような感じが最近続いてます😵‍💫

• にんじんママ

にんじんママ

今日健診だったのですが、子宮口2cm開いてました😉
    もう今出てきてもウェルカムやしもう生まれるかもね〜って先生は言ってたのでそろそろかな?って思ってます💕
    一緒に頑張りましょう〜💪

• 2月1日

退会ユーザー

出産近づくにつれて変なソワソワ感がします😂お互い頑張りましょうね❣️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?!その日のうちに生まれましたか?✨前駆陣痛でしたか、、、??

似たような張りと、便意?おまたを抑えたい気持ち?がありソワソワしてますなぅ😇
明日から37wです。

• にんじんママ

にんじんママ

返信遅れてしまいすみません💦
    夕方におしるしがあったので病院に電話して診察→入院(子宮口3センチ)で、夜中に本陣痛がきて37w5d2時間半で出産しました!!!

オマタをおさえたい感じはそろそろな感じがしますね🥺
    本陣痛につながって、無事に生まれますように!

• 2月18日