※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ,
子育て・グッズ

朝食にパンとヨーグルトを食べさせている1歳の息子がパンを半分食べた後に拒否し、泣いています。何か食べさせる方法やおいしくするアイデアがあれば教えてください。

毎朝、朝食にロールパンとヨーグルトかバナナを食べさせています。今日パンを半分食べたところで拒否して大泣きしました。特に熱があるわけでなく体調もいつも通り元気なのですがヨーグルトも食べませんでした。
パンの味に飽きたのかな?何か食べさせる方法はないですか?こうしたらおいしくなるよとかあれば教えてください!1歳の息子です。

コメント

さ津山丸

1歳4ヶ月の息子がいます。
うちは飽きてきたらフレンチトーストにしてます。
たまにはご飯とかもいいのかもしれませんね。
朝はバタバタだから大変ですよね💦
でもご飯は食べさせないといけないし。
朝から大泣きとは本当に大変でしたね。
カフェオーレ,さんもお疲れ残さないように適度に手を抜いてください。

カフェオーレ,

やっぱり飽きですかね(´・ ・`)そのあとバナナあげても食べなかった…いじになってるのかな…フレンチトーストいいですね!ありがとうございます☆