※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従業員の引越し手伝いや家族の食事までの対応に疑問。社長の甘さが辞める原因か。旦那さんはこんなことする?黙っているとストレス。

従業員の引越しの手伝いに行って
それから従業員の家族にご飯を食べさせるまでってしすぎだと思いませんか?

皆お昼から何も食べていないから
と言ってたのですが、
親なら合間に子供のご飯くらい用意しますよね。

こんな遅くに子供を連れ出してご飯を食べに行く事も理解出来ません。
また、家を建てた訳ではないのに引越し祝いも渡すと言っていて😂

旦那も社長だからと言い訳に使いますが、
こんなに甘々だから従業員が辞めてくし、舐められるって事に早く気づいてほしいです。

旦那さんが社長をされている方
ここまでしますか?

もう黙ってる事がストレスになってきました!笑

コメント

ママリん🐣

気をつかって食事を一緒にとったんでしょうね!

時間はさっきまで出ていたんですか??それはさすがに遅すぎる…^^;

主人は引越し祝いとして
壁掛け時計をプレゼントしていました🕰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方から行っていて、
    今からご飯みたいです。
    小学生の子供も居るのに連れて行っているみたいでびっくりです😞

    時計いいですね!✨
    現金ではなく、残る物あげたらいいのに…😭

    • 2月1日