※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅君🌸
子育て・グッズ

子供からもらったインフルA型で熱が下がったが、めまいや不安が治らず。同じ経験の方いますか?

子供からインフルエンザA型をもらいました😵‍💫
土曜日の夜から熱が上がってきました。
月曜日に病院で診断、薬を飲み、今は熱が下がっていますが、めまいのようなクラクラ、ふらふらがあり治りません😰
インフルになられた方でこのような症状あった方いらっしゃいますか?良くなられましたか?
クラクラ〜っとしていつか倒れるのではないかと不安です😰

コメント

はじめてのママリ

先週全く同じ状況でした💦
熱が下がってもふらふらくらくらで長時間キッチンに立てなくて。体が休ませてとヘルプ出してると思ってなるべく座ったり寝たりしてました。

あとたまたまですが、鉄のサプリ飲んでたのでそれも効いたのか解熱後2日くらい経ったら治りました。

元々かかりつけ医で採血の予定あって昨日受けたんですが貧血でもなくホッとしました。

熱や筋肉痛で体力奪われてるし倒れたら大変なのでゆっくり休める時は休んでくださいね💦

• 小梅君🌸

小梅君🌸

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました😭そうなんですよ、立っていられなくて寝てばかりで😩
    やはり熱が下がってもクラクラふらふらしたりするのかもですね。。高熱より何より1番辛い症状です😵‍💫

• 2月1日