※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教育テレビの家庭科番組で、イカの男性が出演していることで1歳の息子が泣いてしまった。怖かったのかな?

教育テレビでやっている、小学生向き?の家庭科の番組知っている方いらっしゃいますか?(番組名わからなくてすみません💦)
若い男性がイカの姿(メイクも派手)になって家庭科の内容に沿って番組が進んでいくのですが…

今日、1歳の息子が教育テレビを大人しく見ていた時にその番組が始まり、あのイカの人が出てきたと思ったら急にギャン泣きし始めたんです😂
怖かったのでしょうかね?😅

コメント

🐰

カテイカですよね😂!?

怖かったんだと思いますよ〜

うちも髭濃いおじさんが出てくると泣く時期があったりしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カテイカって名前なんですね😆
    確かに髭の濃いおじさんも見た目が怖いですよね😂
    今そういう時期なのでしょうかね?
    急に泣き始めたので何かしたのかとビックリしました😅

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

カテイカですかね!
うちも保育園お迎えの時間ちょうどあってるので車で見てます😂
確かに小さい子が見たら怖いかも(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カテイカなのですねー!
    あのメイクに変身したのが怖かったのでしょうかね?😂
    今までテレビ見ていてそういうことがなかったので、ビックリしました😅笑

    • 1月31日