※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那と義母からの実家泊まりの返事に不満があります。息抜きをしたいと思っている女性の相談です。

旦那の実家で同居しています。
私が実家にこの日泊まってくると旦那、義母に伝えました。
旦那は、良いよ。行って来なよー。
義母は、
〇〇←旦那の弁当あるし土日に泊まりに行けば?と言いました。
でも、旦那が別にいいよー。とその場ですぐ言うと

別にいいけど。と義母が言ってきました。。。

別にいいけどって最後に言うならわざわざ言わないでほしいし。

平日だろうが土日だろうがちょっとくらいは
息抜きしたい!😭って思う私は
心が狭いでしょうか?

コメント

deleted user

全然普通だとおもいますよ!!!

ママリ🔰

ぜんっぜん狭くないです!
息子の弁当作らせる為だけに嫁の予定を変更させようとする義母さんの心がアリの巣並に狭いだけです😇

みーこ

お弁当なら、買ったものでもいいですよね?
気になるなら義母さんが作ってくれたらいいのにと思っちゃいました💦

こてつ

嫁が実家に行くのが嫌なんですかね💦
昔の考えの義母嫌ですね…😭💦
私も将来的に同居予定です。実家は遠方ですが💦実家に帰るの嫌がられたらやだなー😱😱💧

今は正月休みは実家に帰ってますが、同居したら家にいないとダメなのかなー?とか考えちゃいました😂

ママリ✨

旦那様がいいと言ってるのに義母関係あります?笑
弁当くらい自分でなんとかするでしょ、最悪1食くらい食べなくてもしにませんよー。
って言ってやりたい。