※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居生活を始め、実家に住み始めました別居の理由は頻繁な喧嘩と…

旦那と別居生活を始め、実家に住み始めました
別居の理由は頻繁な喧嘩と旦那の暴言です
ですが、実家でも結局私と両親で喧嘩
しかも怒鳴り合いです
赤ちゃんの頃から息子には本当に喧嘩ばかり聞かせているためもうほんとにどうしたらいいのか
私がいなければこうはならないと思い旦那に息子を任せたほうがいいのではないかまで考えています
子供と2人で暮らせばいいのですが、そんな経済力は微塵もありません
言い訳ばかりしている自分にも嫌気がさすし
こんな質問をして大丈夫とか同情の返答を待ってる自分がいるんだろうなとか
もう何を書きたいのかもわかりません
こんな質問を投稿してしまいすみません
どこにも吐口がなくてここに投稿させていただきました

コメント

deleted user

吐き出すのって大切ですよ🙂

自己分析はされたことありますか?
どういうことで喧嘩になりやすいのか、いつどこでイライラスイッチが入ってしまうかなど。客観的に自分を見つめ直すきっかけにもなるかと思います。