※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで事務職をしている方へ。ネイル可能な職場で働いている方のネイルを参考にしたいです。ネイル自由な環境でどれぐらいのネイルが適切か分からず、写真を見せていただけると嬉しいです。

パートで事務職されてる方☺️
ネイル可能な職場で働かれてる方、どんなネイルされてるか見せて頂きたいです🥹

今初めてパートで事務職をしており、ネイルは仕事に支障なければ何でもいいよーと言われています。
私以外の事務職の方はあと1人いらっしゃるのですが、年配の方なのでネイルされていません。
なので事務職でネイル自由な場合はどれぐらいまでしていいのか分からないので、参考程度に写真載せて頂けたら嬉しいです☺️
前正社員で働いてた時は歯科医院でしたが、ネイル可能で結構派手なのもオッケーだったのですが、、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

自由なら何してもいいと思いますよー!!
うちは20-40代の人の事務ですが全員ネイルしてます(笑)
ネイルシールやジェルのシンプルなものからゴテゴテのネイルまでいます!!
私は今 朱色のま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朱色のマグネットネイルです!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    みなさんネイルされてると自分もしやすいですもんね🥹
    朱色のマグネットかわいいです🤭
    私のパート先も少し派手でもいけそうですね!!
    参考にさせていただきます☺️

• 1月31日