※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

夕飯前に眠くてグズってしまう時、どうしていますか?三回食始まっている場合、ひとくちでも何か食べさせるべきでしょうか?

眠そうでご飯あげてもグズって食べないだろうと判断して夜ごはんをあげずにいつもあげている寝る前のミルクを飲ませて寝かせたんですけど三回食始まってこういうことアリですか…?ひとくちでも何か食べさせるべきだったのか分かりません😢
夕飯前に眠くてグズってしまう時どうしていますか?

コメント

ママリ

まだ赤ちゃんでミルク飲むうちは全然気にしてなかったです笑
夜中お腹空くようならおにぎりとか軽くあげてました

• あか

あか

飲む回数が寝る前の1回だけになったのでどうしようと思ってました😩
    とても参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
あお

ミルク飲んでくれたなら全然ありですよ🙆‍♀️
上の子たちも眠くて食べなくてそのまま寝るとか1〜2歳くらいでもありましたよ😊

• あか

あか

お腹は空いてたみたいで飲んでくれました!
    あるあるなんですね😳初めての事で何も分からなくて💦ありがとうございます!

• 1月31日
  • あお

あお

初めてだと心配になりますよね😊
    でも、1食抜いたくらい全然大丈夫ですよ✨眠くてもちゃんとミルク飲んでくれてお利口さんですね🥰

• 1月31日
  • あか

あか

ありがとうございます😊優しいお言葉泣いちゃいます😢

• 2月1日