妊娠・出産 妊娠初期からレクサプロのんで出産された方いますか?赤ちゃんはどうです… 妊娠初期からレクサプロのんで出産された方いますか? 赤ちゃんはどうですか? 最終更新:2023年2月1日 お気に入り 1 妊娠初期 赤ちゃん 出産 はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント ママリ 妊娠後期からでも良いでしょうか?🙇♀️ レクサプロ飲んでました。 無事出産しましたが、赤ちゃんは小さめでした。 今も小柄ですが、とても元気です! 初期にはリーゼという抗不安剤を飲んでました! 2月1日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・出産・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント