※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理日から6週2日経過。受診で心拍確認できず、週数ずれている可能性あり。2週間後再受診を勧められる。心配なら先生に相談しましょう。

最終生理日から数えると今日で6週2日です。
昨日、妊娠が分かってから初めての受診でした。
6週なのでもしかしたら心拍も確認できるかな?と期待をして行きましたが、心拍は確認できませんでした。
まだ心拍が確認できなくても大丈夫な週数なので2週間後に来てくださいと先生に言われました。
帰宅してエコー写真を見たら下のところに4週5日と書いてありました。
1週間以上妊娠週数がずれることはよくあることなのでしょうか?育ってないのか不安です。

最終生理日は12月18日
排卵検査薬強陽性は1月3日
最後のタイミングは1月3日です

コメント

りち(25)

私は6w0dで行きましたが卵黄嚢だけしか確認できませんでした💦
6wで4w4d相当みたいでした🥹

同じような質問を以前したら、それくらいが普通だと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!
    普通なのですね。良かったです😊

• 1月31日
ぴょん🐰

全部全く同じです😂
私も6週3日で行きましたが、5週くらいだね〜って言われました👌同じ方がいてちょっと安心です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方がいて安心しました!
    次の健診まで待ち遠しいですよね😭
    元気に育っていますように🙏

• 2月3日