※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックを使っている方、1歳2ヶ月の子供や大人向けに使えるか考えています。実際の使い心地を教えてください。

ホットクック使ってる方いますか?

子供のご飯(1歳2ヶ月)、大人の料理にも使えたらなーと購入を考えてます!

実際使ってみてどうですか?

コメント

🐰

娘はもうほぼ同じの食べてますけど、ホットクック本当に便利です🥺❤️
他のことしてる間にできるのでめっちゃいいです🙆‍♀️✨
煮物はもちろんなんですが、私はミートソースがおすすめです🤗💕
ミートソースとかだと薄めに作っておいて大人用にあとでケチャップとか足したら一緒に作れそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    買いたい気持ちが増しました💓

サイズはどちらを使われてますか?

• 1月31日
  • 🐰

🐰

小さい方です☺️

• 1月31日
ひー

めちゃくちゃ便利です!子供のご飯にも大人のご飯にも毎日使ってます✨
今日は4回使いました!笑
スイッチ押せば台所から離れられるので娘と遊んであげられる時間が増えたのが何より良かったです☺️
しかも、美味しくできます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ活用してますね😳

1歳2ヶ月の子のご飯ではどんな物作れてますか?

• 1月31日
  • ひー

ひー

蒸し野菜を一番よく作ります!
    人参、カボチャ、さつまいも、いも、水をほぼ使わないので栄養がギュッとなるらしく味付けなしでもすっごく美味しくできます✨
    後は、大人のご飯を作るときに切った何種類かの野菜をさらに小さめに切って、そのままホットクックで茹でてスープ系に使う野菜ストック作ってます✨本当は水はあまりいらないのですが、私はこのとき水を少し多めに入れて、野菜だしも一緒に作ってます✨
    手羽元の甘辛煮も薄味でよく作りますが、ホロホロになって美味しいので娘の大好物です✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いこなせるかな🙈

でも買いたい気持ちが増しました💓

詳しくありがとうございました🙏🏻

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

便利で大活躍ですよ🥰
購入して1年半になりますが、ほぼ毎日使用しています☺️
私は大きいサイズですが、おでんやカレーなどしょっちゅう作るので置くスペースがあれば大きいサイズオススメします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいサイズですか😱
    ほんとは大きいサイズほしいんですけど中くらいのサイズだとカラーがブラックあるから中サイズ買おうとしてました置く場所はあるので悩みます😅

• 1月31日