※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月 風邪について息子が少し前から鼻水と咳が出てます。熱はないです…

1ヶ月 風邪について

息子が少し前から鼻水と咳が出てます。熱はないです。
鼻水は黄色で、咳は夜中〜朝方で咳をしてます。部屋の温度は19度〜20度で、湿度は45〜50ぐらいです。ミルクの飲みが悪くなったなどはないんですけど、
うんちを1日1回大量にするタイプだったのが、今日は朝、大量にしてて、13時に普通ぐらいの下痢に近いのを1回と、15時に少なめの下痢に近いのを1回してました🧐オナラもいつもより多いです😭
ミルクの量はここ最近まで80だったんですけど1ヶ月検診の時に90〜100であげていいよって言われたので基本100で、15時のミルクは90をあげました。

小児科に電話したら来てもいいかよく分からない曖昧な感じで言われてどうしたらいいのかわかりません😭病院連れて行っても大丈夫なんですかね?😭

後、呼吸についてなんですけど喉の下、鎖骨と鎖骨の間ら辺がヒコヒコなってて泣いてる途中or泣き終わった後などに、
クィーンみたいな引いて呼吸するんですけど今日は回数が多い気がします😭同じ方いますか?😭

コメント