※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の深夜、旦那が勝手に義弟を家に呼んで飲み会をしていました。勿論…

愚痴です😭聞いてください!!!!
モヤモヤするので聞いてください。。

昨日の深夜、旦那が勝手に義弟を家に呼んで
飲み会をしていました。
勿論、旦那の兄弟なので事前に相談があれば、
何の問題もありませんでした。
ですが、相談なく家にあげたことを始め
以下のことからモヤモヤ、イライラがとまりません😭

・作り置きを食べられた
当方、共働き&育児中で時間がないため、
夜ご飯は作れるときに一気に作ってしまうのですが、
前日は通院で休みを取っていたこともあり、
深鍋いっぱいの旨煮を作っていました。
ですが、今朝冷蔵庫を覗くと、茶碗一杯分の量しかなく
驚いて旦那に聞いたところ
実は義弟が来ていたという事実が発覚。
作り置きのほとんどは義弟が食べたとのことでした。(旦那然り、よく食べる人なのです。。)
向こう2日分は見て作っていたので
また何か作らなければいけない、、と思い困惑しました。

・家の内装について、、
先月中古マンションを購入&リフォームをして
引っ越したばかりなのですが(画像参照)
旦那が家の内装について、義弟に感想を聞いたところ
ラブホテルみたい。と一言言ったそうです。。
リフォームをする上で沢山悩んだので、ショックですし
正直どこにラブホテル要素があるのかわかりません😭

幸い、寝る前に洗濯物を畳んで収納していたため
下着等を見られることはありませんでしたが
そういったリスク?なども考えなかったのかと
旦那にも辟易してしまいました。。

旦那は謝ってくれたので
この件は水に流そうと思いますが
モヤモヤが無くならないので
この場で吐かせていただきました!
あーーーーすっきり😮‍💨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

ママリ

どこがラブホ要素があるのか疑問ですね。
義弟も深夜に来て常識はないですが
1番は旦那さんの配慮が足りなさ過ぎでしたね😭

2日分食べられたのなら
2日は自分で食べてもらってもいいかもてすね🤣

はじめてのママリ🔰

素敵なお家です🥹♥️
2日分は勝手に自分で用意してもらいましょう😇

はじめてのママリ

とっても素敵なお家です💖
ラブホテル…?
いや普段どんなラブホ行ってるんだよ🤣失礼にもほどがあるだろw
2日分考えてたから献立はこの煮物があった予定のままだから、品数少ないとか言わないでね~って伝えておきます😌あと、飲むときは自分でおつまみ買ってきてねって約束します😅よく食べるとか知らんがなって感じですね~。

はじめてのママリ🔰

え〜ありえないです!!😫子供もいる家で、深夜に飲み会ですか?旦那さんもですが、弟さんもどういう神経なのか💦

ソファや時計がすごくおしゃれで素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

勝手に招いて作り置き食べるとかヤバすぎます………😱
何のために作り置きしてるんだと思ってるのって感じですよね。
食べられた日数分、食事を用意してくれないと許せません😡
画像からラブホテルの感じは全くしないですし、すごく素敵なお家だなぁと思いました!
ラブホテルというか、ホテルみたいに綺麗って言いたいんですかね?
ラブホテルとかベッドないと成立しませんよね😂
僻みだと思いますよ!

RuMi

兄弟揃って最低過ぎます。
勝手にご飯を食べる。インテリアをけなす(しかも、下品な表現で不快にさせる)
出来ることなら兄弟を横並びにさせて、引っぱたきたいくらい腹立ちますね。

ドラマに出てきそうな素敵なリビングですよね✨羨ましいです。

deleted user

素敵なリビングですね🥺💕ダイニングチェアがお揃いです💕ラブホテルなんて下品な例えをするような奴、今後一切出入り禁止にして良いですよ!!よその家に失礼すぎます!!

夜中に来てよその家のご飯をほとんど食い尽くして帰るのも腹立ちますね💢夜中によその家に来るのもありえないし、ご飯勝手に食べるのもありえないです💢私がやられたら夫のご飯は用意しないです💢お小遣いでどうにかしろってキレます💢

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
みなさん、本当にありがとうございます!
全てにお返事できず申し訳ありません。

みなさんのお陰で、モヤモヤが一気に吹っ飛びました。
部屋についてもお褒めいただき、感謝申し上げます。
全部にグッドアンサーをつけたいくらいですが、、
一番最初に回答してくださった方にさせていただきました☺️