※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
家族・旦那

共感してくれる人いるかな〜(・ω・ = ・ω・)と思いながら投稿するんですが、…

共感してくれる人いるかな〜(・ω・ = ・ω・)と思いながら
投稿するんですが、、

義実家でご飯を食べる時に、義母はめちゃくちゃ早食いなのですぐ食べてお皿下げるんですが、また席に戻って私が食べてるのをジーッと見てるんです…👀怖
私は息子のサポートしながらなのでどんどん食べ進められないのですが、私が口に入れる度に
「どう?結構おいしいよね?」
「お腹何分目?」
「あっ、ママ上手〜!」
「私早食いだからさ!」
とコメントするのでめちゃくちゃ食べずらいです😇😇

義母じゃなくても人に見られながら食べるの嫌だけど、
義母だからもーっと嫌😇笑

そういう目に遭ってる人いませんか😂😭?
回避方法とかあったら教えてくださいm(_ _)m笑

コメント