※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

支援センターで受付で検温中、子供が熱があったが遊びたがり、母親も帰ろうとせず。受付が注意したが、最終的に帰ることになった。周りは驚き。

今日支援センターに行った時、受付で検温があるのですが2歳くらいの女の子が38.6℃あり、受付の方もお熱あるからやめた方がいいねぇ😭と言っていました。

ですが、その女の子は元気そうで遊びたくて大泣きしてしまっていて、そのママさんもせっかく来たしちょっと遊んで行こっかー☺️と中に入っていきました😳
受付の方達が急いで、お母さん!お熱あるからお家帰った方がいいよー😂(多分気を悪くさせないように、周りにうつるからではなくあくまでもお子さんが体調悪いから休ませてあげてーって感じで言ってあげてました)と言っていたのですが、娘は元気そうだし、せっかく来たので遊んじゃいます!大丈夫です~😉って言っていて、それを私も含め周りのママ達も内心、えっ大丈夫か、、うつっちゃうし帰ってー😭って感じの反応で見てました😹

結局受付の方が何度言っても、元気だから!と帰らなかったので、はっきりと周りの子にうつっても大変だし、まだまだコロナもあるので今日はお帰りください。とおっしゃってくれて、渋々お帰りになりました🫣

私なら、受付でお熱があったらもちろん皆さんにうつっても大変だし、なにより息子の体調が心配なのでどれだけ遊びたくて泣かれようが速攻連れて帰りますが皆さんもそうですよね??🥹
ちょっとびっくりしちゃいました🥺

コメント

Ⓜ︎

えー!それはビックリですね!自分達の事しか考えられない人なんでしょうね😳
受付の人もビシッと最初から言ったらいいのに💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

びっくりですよね😭💦
    周りの事も、お子さんの事も考えてあげてーって思います😂

きっと受付の方も、ちょっとだけ遊んでいこうか〜!なんて言われると思わなかったんでしょうね😱

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ドン引きです💧普通帰りますよね〜
あなたが良くても周りが困るわ!って思います🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

引いちゃいますよね、、
    息子もそのくらいの熱ならいつも元気ですが、それでもせっかく来たから!とはならないですよね😹

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

そのママ非常識すぎてびっくりです…🙄
子供がぐずって面倒になるのはわかりますがそれってただのサボりだし甘やかしですよね…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

皆の視線の中、ちょっと遊んでいこ~!って凄いなぁと思いました🫣
    子供が遊びたがってるから!ってそれは子供の為では無いですよね😱

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

泣き叫んでも抱きかかえて
お菓子でもジュースでも釣って帰ります😂
強豪なメンタルですね!わら
次回どんな顔してくるんだろう🤔🤔笑笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当にそうですよね!周りの為にも子供の為にも泣き叫ばれようが連れて帰りますよね😹💦

結構常連さんな感じだったので、治ったら普通に来そうです😂

• 1月31日
🐈🐱🔰

それは多分わかって連れてきてないですかね?🤔

私も冷たい目線で帰れと念を送ると思います…😅

元気であっても熱があるならちゃんと休ませてあげてほしいですよね💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーだとしたら怖いです、😹💦
    元気でも熱があるには変わりないんだから休ませてあげてーって感じですよね😱

• 1月31日
あや

なんのための検温だかわかりませんね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おっしゃる通りですよね😂💦

• 1月31日
ゴルゴンゾーラ

こわいこわい🤣
ああいう、受付にあるような検温機って割と低く出るので、それでも38度超えならやめてほしいですよね💦
モラルない人本当困りますね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かに、低く出ますよね😂💦
    えー?熱ー?服でこもってるのかなぁ?と服ぬがせて測ってましたが全然熱ありました😹笑

• 1月31日