※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ職場の男性に嬉しいか聞かれたが、不快に感じた。彼は若い女性と関係を持っている。

同じ職場の男性に「独身の男にかわいいとか好きって言われたら嬉しいでしょ?」と言われたのですが、みなさんは言われて嬉しいですか⁇🤔
私は「は?舐めてんのか?馬鹿にしてんのか?」って思ったんですが…

ちなみにこの自信満々男は会社に派遣されてくる若い女性とほぼ全員関係を持ってるやつです🫠(気持ち悪い🤮)

コメント

チム

こちらが気がある人に言われたら嬉しいかもですが、人によります🤷
若い女性全員と関係を持ってる人に言われても気持ち悪いと思うだけです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥

自分がモテると思ってるみたいでナルシストな男で、こちらは微塵も興味ないのに…😑

既婚子持ちに興味持ってやってるんだからうれしいはずでしょう?みたいな上から目線で「てめー何様だ💢」みたいな…😡

• 1月31日
はな

嬉しいのは、「独身の男だから」ではなく、「好意がもてる男性に言われたら」ですね🤣
そんなキモい男に言われても嬉しいわけないです…

そんなこと言われたら、ほんと「舐めてんの?消えて?」って言いたくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    この男が「既婚で子持ちなのに独身の俺が興味持ってあげてるんだから、嬉しいはずでしょ?」と普通に言ってくる神経がわからなくて😓
    私が男に飢えた欲求不満女に見えたってこと⁈💢って怒りまでわいてきて😵
    ほんとに何様なんでしょう…

• 1月31日