※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

息子の熱が下がりにくいのは体質かもしれません。成長とともに改善される可能性がありますか?

熱が出やすく下がりにくいお子さんいらっしゃいますか?😥 息子がそんな気がしてます。。
体質なのでしょうか。体質だとしたら、成長するにつれてなくなっていきますかね?

コメント

私自身がそうでした😭
熱が出やすい上に治るのに1週間とか、かかってました…💦💦
私は体質ではなく、食が細かったせいかな?って思ってました🤔(先生に言われた訳では無いので違う可能性もあります。不快な気持ちにさせてしまったらすみません)私の兄や姉は、熱が出ても食欲があったので、すぐ治ってたみたいです。私は熱が出たら食べれても少量のうどんとかでした。高校生まで、こんな感じでした😅大学生になり、ちょっとずつ回復が早くなり、社会人では気合いで下げれるほど強くなりましたよ!!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。大人になるにつれて強くなったのですね🥺✨
    息子はかなりよく食べる方で体力もあるのですが、それだけでないのかもしれませんね😭💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

2歳半の男の子です💦1ヶ月に2回ほど熱出ます🥲平熱が高いせいか毎回40度超えます💦旦那が小さいときに体弱かったので似たのかな?と思ってます😣

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。 毎回40度超えは心配になりますね💦
    大きくなるにつれて強くなるといいですよね…😭

• 1月31日