※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で疲れている女性が、病院や公園でのストレスや疲労について相談しています。どうすればいいか悩んでいます。

ベビーカー乗せるのも大変だし出先で動かしてても立ち上がってくるし、外だと異常にいらいらする😭
人に見られてる気がして静かにして!乗ってよ!って怒ってると思います😭

今日1人で病院連れて行ったら行きは息子
帰りは娘が泣き叫び歩くも乗るのもいや!ってなり
めちゃくちゃ疲れました😇
前は1人でも病院行けたけど、もう迷惑かなぁと思ってきました。

週5ワンオペの今日最終日だけどめちゃくちゃ疲れました😇

夜早く寝てほしいから気合いいれて昼寝から起きたら公園連れて行くか、
もう疲れるのいやだから家でやり過ごすか
皆さんならどうしますか?

公園もバラバラに走っていくし、気に入らないと泣いて寝そべるし、帰りはベビーカー乗らない!って娘は必ず抱っこ要求。
抱っこと2人乗りベビーカーおして徒歩15分歩くので腕が死にます😇😇
でも夜は多分早めに寝ます。

しょうもない質問ですいません😇

コメント

3kidsma

双子ちゃんなんですね
私なら家にいます!
YouTubeとかネトフリとか見せたりしちゃうかも🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家いますよね🥲
    いつも見せまくってるけど、今日もネトフリ楽しんでもらおうと思います🥹🥹

• 1月31日
ママリ

双子ちゃんなんですね、本当にお疲れ様です。どれだけしんどいことか…近くにいたらお手伝いしたいくらいです。

私なら家でやり過ごしちゃいます😅
寝かしつけも力尽きて勝手に寝るまで起きとけ〜って夜更かししちゃうかも😂

ちなみに病院も迷惑だと思わないですよ!少なくとも子育て経験のある人なら思わないです!!
子育てに奮闘している人が少しでも肩身の狭い思いをせずに、過ごせる世の中になって欲しいものですね🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉にうるっとしました🥹
    ありがとうございます🥹🥹
    迷惑かなぁと気落ちしてましたが、行ってもいいんだと思えるようになりました🥹💕

• 1月31日
はじめてのママリ

家にいればいいと思います❗️
我が家の2歳児はほぼ引きこもりです❗️
だって夜まで母がもたない……
双子ちゃんだとこれが2倍だから単純に手が足りないですよね😭
2歳差育児でもヘロヘロだもの……
お疲れ様です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ引きこもりという言葉にとても安心しました😭
    私は1人で連れ出すのがもう嫌すぎて旦那が休みの日以外はほぼ家いるので🥹
    歩けない時は良かったけど歩き出してからはもう本当単純に手が足りないですね。。
    2歳差育児でもヘロヘロですよね🥺
    本当に様々違った大変さがありますよね🥹
    皆さんそれをこなして乗り越えてて本当にすごいです😭

• 1月31日