※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方への質問です。1日2粒以上のサプリを摂取している方は、1日2回に分けて摂取していますか?また、いつ摂取されているか知りたいです。通常は2粒を仕事終わりに一緒に摂取していたそうです。

3人目妊活中です。
こちらのサプリをお使いの方、または1日目安2粒以上のサプリを摂取されてる方にお聞きします💦
このようなタイプのサプリは1日2回に分けて一粒ずつ摂取されてますか?
されてる方はいつ摂取されてるか知りたいです💦
空腹時が良いとかなんとか…
いつ飲めば良いかわからなくなってきました💦
いつもは2粒一緒に仕事終わってから飲んでました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2粒まとめて飲んでます。
私は飲み忘れが多いので寝る前に飲んでいます。元々朝飲んでいましたが飲み忘れ飲み忘れで寝る前に気付いて飲むのが習慣化してしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    飲み忘れるより決まった時間に飲めたほうが良いですもんね💦

    • 1月31日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

全く同じものを飲んでますが、食事後に1日2回に分けて飲んでます😊
空腹時に飲んだら気持ち悪くなるような気がして…🥲

  • ママリ

    ママリ

    2回に分けてるんですね!!!
    朝と晩で2回に分けようか迷ってます💦
    ただ、忘れそうで😂
    空腹時じゃなく食後て決めてたら忘れなさそうですね(^^)

    • 1月31日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    飲み忘れて死ぬようなものじゃないですし、気軽にやってます😂

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね(^^)
    私も気軽にやっていこうと思います😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

飲んでます🙋‍♀️
朝食後に2錠まとめて飲んでます💊

  • ママリ

    ママリ

    まとめて飲んでるんですね!
    私は空腹時に飲んでるんですが、喉に支える感じがするので食後に飲もうかと思ってます💦

    • 1月31日