※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

息子が熱で嘔吐しているため、忙しく疲れている状況。マック食べたいが、食欲がなく妊娠前から体重が減少。早く帰ってきてほしい。

無性にマック食べたいです、、🫠

ですが、下痢▶︎嘔吐▶︎熱で先週からずっと保育園をお休みしてる
息子が家にいます😞
昨日から39°の熱で解熱剤を処方してもらい昨日と今日の朝飲んで
38°までは下がり元気もありますが、朝から嘔吐しました。

昨日の夜から私は何も食べれてません
息子を病院に連れていき、時間帯的に薬局が空いてなくて
吹雪の中車で片道30分かけて薬を貰いに行き
朝から嘔吐で汚れたカーペットや服の処理
片付けが終わると同時に息子も昨日ほとんど食べていないのと
吐いてスッキリしたのか息子は納豆ご飯が食べたいと騒ぎ
用意して部屋に戻ったら今度は水が飲みたい
疲れた…
そしてお腹空いた…
息子の横で食べるのは可哀想だし絶対欲しがります。

食べる量が減ったからか妊娠前から増えるどころか3キロもマイナスです、、
赤ちゃんごめんね😞

夫よ早く帰ってきてくれ
お仕事疲れてるのは重々承知の上で頼むから1人でゆっくりさせてくれ。マック食べさせて🙍‍♀️

コメント

ショコラ

デリバリーは無理ですか?

私も無性にマック食べたい時あります!

お腹のベビ子がマックを欲しているんですよ❤️❤️❤️
食べましょ!

  • poon

    poon


    デリバリーも考えたのですが、息子寝たタイミングじゃないと難しいなと思いまして😞
    ですが今日は朝10時半頃まで寝てたもので寝なそうです😢

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢💭
息子さんも辛いと思いますがお母さんの身体が心配です😭
私も今妊娠中で眠すぎて仕事から帰ってきた旦那さんに息子を頼んで私1人で寝てしまうことあります😢💦
こんな時こそ旦那さんの助けが大事だと思うので旦那さんに甘えてマック食べてください😭💭

  • poon

    poon


    ありがとうございます😢
    眠気凄いですよね💧
    現場職なのですが帰宅遅そうな予感です…😞

    • 1月31日