※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離乳食の反応が薄いです😂口を開けて待っているしなんでも完食してくれる…

離乳食の反応が薄いです😂
口を開けて待っているしなんでも完食してくれるのですが、ニコニコしたり嫌そうにしたりすることがないのでどの食材が好きでどれが嫌いなのか分かりません!初めての食材も真顔です。笑

全部食べてくれるのでその点はありがたいのですが、気になってしまって…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

自分の子ではなく、私自身の話になってしまいますが…
私が赤ちゃんの頃離乳食あげても全然反応しなくてずっと真顔で食べていたそうです😂
嫌いな食べ物も食べれない食べ物と一つもないです😂❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんの頃真顔で食べてても、好き嫌いなく大人になられたのですね…!
    うちの子もそうなってくれたらと期待します😂♡

• 1月31日
r

めちゃくちゃわかります!
そのまま10ヶ月半まできました(笑)
今ももくもくと食べていますが、食いつきの良さ、次の一口を催促してくるかどうかで好き嫌い判断しています😗

• ままり

ままり

真顔タイプの子もいるんだと安心しました😮‍💨コメントありがとうございます!
    うちももくもくと、っていう表現がぴったりです😂表情で分からないからそれ以外で判断するしかないですよね…笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

離乳食初めて3週目で
野菜と10倍粥しか食べてませんが、どの野菜をあげても
眉間に皺寄せて全然美味しそうな顔してくれません😅

• ままり

ままり

眉間にシワよせるの想像したらかわいいですね〜😂💕

うちはそれすらなく、ほんとに真顔です…普段は喜怒哀楽はっきりしてるのに謎です笑

• 1月31日