※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

昨日上の子がインフルエンザA型と診断されました。今も熱が39.5度あって…

昨日上の子がインフルエンザA型と診断されました。
今も熱が39.5度あって、午前中はご飯食べて薬飲んでからほとんど寝てます😢
みなさんどれくらいで熱下がりましたか?💦

兄弟で感染しましたか?😭
下の子は日中(16時まで)保育園に行っているのでずっと一緒って訳ではないのですが、どっちもマスクはしてないからやっぱり感染るのかなと😭

コメント

nana.

きょうだいみんなうつりましたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌀

上2人は2日で熱が下がり、
1番下は1日で下がりました🤒⭐️

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    みんな感染ったんですね🤢
    熱MAXどれくらい上がりましたか?💧

    • 1月31日
  • nana.

    nana.

    上の子は40.2だった気がします🤒💦💦

    • 1月31日