※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働いている方への質問です。9時から13時の間に働けるお仕事を探しています。幼稚園や学童を利用せずに働いている方、どんなお仕事をされていますか?

扶養内で働いてる方!どんなお仕事されていますか?
また、1日何時間ですか?

下の子が幼稚園、上の子が小学2年生です。
働けたとして、9時から13時の間…

この時間だと雇ってもらえるところ少ないですよね( ; ; )

幼稚園のお預かりや、学校の学童を利用しないで働いてる方いますか?

コメント

ママリ

扶養内で働いているわけではないのですが、、、
9-13時で保育士パートの方や飲食店でも主婦の方はその時間働いている方多いですよ〜!

なあ

下幼稚園
上の子小学生のときは10-14時で働いていました!ガソスタです

今は学年もあがり
10-15時で働いています

夏休みなどは休みもらってるので学童も利用していないです
幼稚園のときも預かり保育は仕事で利用したことなかったですよ🎵

れいきゃ

4月に小学生に上がりますが、9時15時の5.5時間勤務を、8時半〜子供の帰宅までに一年間変えてもらいます💧
職場から5分で帰れるので、14時半とかそれくらいまでになると思います。会計事務です。

学童使ってない人は、やっぱりランチパートか祖父母同居ばっかりです😣