※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

送迎時に気まずい状況になった場合、何もなかったように接しますか?それとも、発表会の時のこと触れますか?

送迎の時、会ったら、お話しするママさんが行事の時、席が隣でした。

しかし、反対の隣の席がうちの子と仲の良い子のママさんで、お休みの日に何回か遊んだこともあり、話し込んでしまい、送迎の時にお話しするママさんに気づかず、帰り際にあっ!と気づきましたが、そのママさんは行ってしまい、挨拶出来ませんでした。

なかなか会うことはないのですが、会った時に気まずいなぁと思いまして、、、

このような場合皆さんどうしますか?

何もなかったように接しますか??
それとも、発表会の時のことふれますか??

コメント

はじめてのママリ

仲のいい人くらい皆さんいると思いますし、その時話したいことがある人と話すので、何も気にせずいつも通りに接します😊
ママ友はママ友であって、友達ではないのでそこまで気は回しません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ悪かったかなぁって気にしてしまいました😭😭
    そうなのですね!!
    朝あったら、普通に挨拶すれば良いですかね💦💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あちらが気がついていそうでしたら、「この前帰り際にいらっしゃることに気がついて〜咄嗟で挨拶が間に合わなかくてごめんなさいー🙏」くらいさらーっとでいいと思います😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    そうですね!!
    気にしていたら、さらっと言ってみます!!

• 1月31日